藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

スーツは水洗いしてあげてね!

2007年07月27日 | クリーニングのこと
暑い日が続きます

仕事でスーツを着ている人は、通勤だけでも汗だくですよねぇ

ジャケットやパンツをローテーションしながら着まわしていても

もう汗を吸っていて衣類も相当苦しんでますよ

(私もそうでした・・)

けど、スーツのクリーニングは一般的にドライクリーニングなので、

水で洗ったように「さっぱり」はしません。

では、どうするかといいますと・・

クリーニング屋さんで 「Wクリーニング」をお願いしてください!

Wクリーニングとは、ドライクリーニングと水洗いと「W=2回」で行う

クリーニング方法なのです。

これは、一度おこなうと『やみつき』になるお客さんが多いです。

なぜ『やみつき』になるかといいますと、

きもちいい!  からです。

衣類の種類によってはおすすめできない品もありますので、

クリーニング屋さんの受付で尋ねてくださいね!




 【ブログをご覧頂きありがとうございま~す!
下のボタンから『人気ブログ』が見れますよ!クリックしてみて下さいね!】   

                 にほんブログ村 地域生活ブログへ

☆ ・ *:。・         
        ☆。・ ・.*. .:.:。・ :*.: . 。     。・☆・   

クリーニング Ange(アンジェ)
 ☆ ・ *:。・         ☆
        ☆。・ ・.*. .:.:。・ :*.: . 。     。・☆・ 
                 


*営業案内 【日曜・祝日営業してます!!】


平日/AM9:00~PM7:00
日祝/AM10:00~PM6:00
定休日/水曜日(祝日でも)

藤沢市遠藤629-1
☎ 0466-87-7974


☆ ・ *:。・         ☆
        ☆。・ ・.*. .:.:。・ :*.: . 。     。・☆・ 







最新の画像もっと見る