藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■家で洗濯して失敗したことない?

2009年06月01日 | クリーニングのこと
こんにちわ! クリーニングアンジェのえんどうです。

今日も訪問&応援クリックありがとうございます!!


今日の一言目は!
(お決まりのせりふですが・・・・)

もう6月!はやいですねぇ~!!一年も折り返しですね!


クリーニング団体「中央青年部会」のみなさんが実施した
『消費者2万人アンケート』
の結果をご紹介しましょうね。

アンケートのテーマは、「家庭洗濯」

いまやクリーニング屋さんのライバルは、家庭洗濯と言われてるんです!
あ~恐ろし~

巨額の研究開発費をつぎ込み大企業が開発する洗剤や洗濯機は
ますます進歩していき、目を見張るものがあるんです。

手軽になんでも家で洗えるようなフレーズで売り出している
洗剤類が多くなって、みなさんも

「ちょっと、クリーニングに出さないで家で洗ってみようかしら!」

なんて、、、

なりますね!


で!

アンケートにあった質問で
「家庭で洗って失敗したアイテムは?」というのがあります。

●セーターカーディガン・・・
100人のうち、40~50人が家で洗ってみて、
そのうちの30人が失敗してるんですって!


あなたは、どうですか?

家で洗った人の半数以上が失敗した経験があるという計算になるんですよね。



<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま40位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま4位復活・・・








 







最新の画像もっと見る