藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■足で稼いで自分を売り込め~!!

2009年06月23日 | その他
昨日のブログでは、求人のお話をしましたね。

求人を出すときよく日曜日朝刊に織り込まれる
求人広告に掲載をお願いするんですが、
広告を出すと、応募者よりも元気な声で電話をかけてくる人たちが
いるんです。

それは、求人広告紙を作成している制作会社の人たち・・・

みなさん、元気にはきはきと受け答えをされます。


そんな中で、電話だけでなくしっかりお店まで挨拶に顔を出す
営業マンはあまりいないんだけど、昨日の彼は来ました

昨日訪問してくれた「森」さんは、とても情熱にあふれた
やり手営業マンでした・・・

営業は、「足で稼いでナンボの世界なんじゃ~!!」
とわたし、以前人から教わりました。

森さんは「さすが!」です。まさにそんな人

今度の機会ね! 

営業は「足で稼いで自分を売り込め~!!」ですよ


<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま40位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま3位!!・・・









最新の画像もっと見る