藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■便利グッズ (お掃除編)

2009年01月27日 | その他
いつも応援クリックありがとうございます!

アンジェのえんどうです。

新しいスタッフが加わることになりました!
昨日は初日。
当日の朝、お子さんを連れてお店にきました・・・

「子供が体調を崩しまして・・・」

どうやら、インフルエンザにかかってしまったようです。

風邪がはやってますので、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。


仕事をするにも、何をするにも家族の協力があってこそ!
みんなが「健康」でいてくれるのも「協力」してくれてる証しですね。

まずは、はやくお子さんの体調が良くなるように頑張って下さいね!!
Kさん!




ところで、今日の写真は 『ちりとり』。

寒さが身にしみるこの時期だって、外の掃除はかかせません!!

アンジェの前は街路樹になってます。
さすがに今の時期は、葉っぱはほとんどないので助かります。。。

外掃きをしてると、どうしてもたまるのが「砂」。

このちりとりは、「砂」を捨てられるように穴があいてるんです。



これ、ちょ~便利!

ごみ袋が軽くなりました!



今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の2つの「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」


●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・



◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 神奈川県藤沢市遠藤629-1
     【クリックすると、お店への道順・地図画面になります】
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      



アンジェ・サービス内容のお知らせ

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


 

スカウター : ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆ 湘南ライフタウン       藤沢市遠藤629-1 (茅ヶ崎市境い)

<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://blog.with2.net/vote/form.php?id=4134&sid=491566"></script>












最新の画像もっと見る