藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

排気吸気 両刀使いの換気扇

2012年06月14日 | その他

ふとん・カーペットのクリーニングも おこないます!

クリーニングアンジェえんどうです。

 

窓枠にとりつける 「換気扇」 がWでついてるんです!

 これから暑くなる仕事場に 新しい 換気扇をつけてみました!

これを 夏場のあつ~い 仕事場につけて スタッフみんなで 快適に乗り切っていこうと思います!

けっこ~ 小さいファンのわりに 風が 入り込んで
空気が入れ替わっているのが よ~く わかります!!

この商品の案内にも書いてあるけど、 エアコンが苦手な人や
外は涼しくて、 でも! 部屋の中に 熱がこもっている!
なんて人は、 この 換気扇が エコ!で便利だと思いますよ!

エアコンと比べたら 電気代なんか 桁違いに 安いですからね!!
いま 何かと 電気代 は 話題になってますから!

 


最新の画像もっと見る