藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

花粉がとんでるようです

2008年01月17日 | その他
**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ←「ポチッ!」
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す

********************************



マスクをしてる人が多くなりましたね。

年々、花粉の飛来がはやくなってるような・・・

花粉症のわが家にはつらい時期のはじまりです。



アンジェには無い加工サービスのご紹介なんですが、

クリーニング屋さんの 付加サービスのなかには

「花粉防止の加工」なるものも出てきています。

強力な帯電防止効果により、空気中のほこりがつきにくくなります。
また、抗菌・防臭・防カビ性能が高く、原因になる菌も寄せつけません.





との、ふれこみです。

(アンジェでは現在のところ【花粉防止加工】は行なっておりません)


すごいですね!




アクセス解析 カウンター SEO


*************************










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見 (さんぼ)
2008-01-19 15:57:47
Yシャツ着ない、スーツ着ない生活の私は、あまりお役にたっていませんが、たまには、持って行きますよ!
その時は宜しく
返信する