藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■Happy Birthday to me !!

2011年01月10日 | その他
きょうは、わたしの誕生日。
年を重ねると、だんだん誕生日がありがたくなくなりますよね。

さいきんは、誕生日を祝ってくれるのは
わたしが会員登録しているSHOPからの「バースデークーポンはがき」くらい・・!?

だから、きょうは 自分に「HAPPY BIRTHDAY TO ME!」

でも今日は 身内で新年会。和やかな一日で思い出ができました。

おつかれさま~!




最新の画像もっと見る