藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

クリーニング屋もすすめられる家庭用アイロンが TV番組で紹介

2013年12月25日 | その他

年内は、30日月曜日まで営業の クリーニングアンジェ えんどうです。

スーツ ワイシャツは 29日(日)に出して 30日(月)夕方 店頭お渡し OK です!

 

日曜日朝の情報番組 「がっちりマンデー」 で紹介されていた アイロン。

その名は 「男前アイロン」!

なかなか 高機能です。 

これなら クリーニング屋のわたしも家庭用に置いておきたいと、思いました。

 

「男前アイロン」は、創業八十有余年の石崎電機製作所が、「本当に必要な機能」を絞り込み、一生使い続けられるアイロンを目指して開発した家庭用アイロ ン。

アイロンを道具として追求し、質実剛健で「高性能」「壊れにくい」「コンパクト」を実現した。

特徴は、90秒で使用可能温度に達するという業界トップ クラスの立ち上がり速度と、大容量タンク、そして衣服のシワを狙い撃ちする先端強力ショット。

交換部品の保有法定年数(6年間)を過ぎても部品のある限り 修理を続けるという、石崎電機製作所の技術力と心意気がアイロンユーザーをサポートする。

 

価格は10000円を超えるようですが、 とても人気があるそうです。

男前アイロンの特設サイトもあるようです!

http://otokomae-iron.jp/

 

アイロンは、 「重み」と 「蒸気・スチーム」が いい 悪い の分けどころなのですよ。

アイロンは重いと 疲れるけど  或る程度「重い」のが 生地をきれいに伸ばせて良いのです!

 スチームは たくさん出ればいい!というわけではありません。 けど、 出したい時は たくさん出てくれるアイロンだと

アイロンの仕上がりが違います!

 

 


今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちら「ポチッ!」


●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・



◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      



アンジェ・サービス内容のお知らせ

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


最新の画像もっと見る