藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■浴衣(ゆかた) クリーニング します

2009年07月26日 | アンジェ
昨日は、地元「滝の沢小学校」でも夏祭りがおこなわれ、
色とりどりの浴衣を着た子供たちがうれしそうにアンジェの前を通りすぎて
いきました。

お店のほうは、久しぶりのよいお天気と週末ということもあって
たくさんのお客さんがクリーニングを出しにご来店くださいました。
ありがとうございます!

仕事がひと段落したときには、お祭りが終わってて見にいけなかった店長えんどうです!

ゆかたもアンジェで仕上げます!
浴衣は、一回着たらクリーニングに出しましょうね。


浴衣には色流れや色移りしやすいものも多く、家庭で洗うと失敗するおそれがあるので、最寄のクリーニング店にお任せしてください。


プロの洗いは、色移り、色流れを防ぎながら、汗や汚れをすっきり
落としてくれます。



アンジェは、ゆかたクリーニング通常 1300円 です。
130cm以下の子供サイズは、 980円。


お待ちしてます!


<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま35位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま4位!!・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-07-26 11:46:57
ちょっと寄ってみました。
がんばって下さい。
返信する