藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■この「ひと手間」が違うんです!

2009年07月24日 | クリーニングのこと
藤沢市湘南ライフタウンで30年。
しみ抜きがうれしい!クリーニングアンジェのえんどうです。

じめじめしたお天気が続きますね。
気温が低い分、仕事がしやすいんで助かりますけど
あんまり雨続きもね・・・

さて、お洗濯しても
ところどころ汚れが残ることは家庭でもありますよね。

クリーニング屋さんでも、もちろんあります。

ここでいつも活躍してるのは、「染み抜き機」
生地を痛めない「超微粒子」を汚れの残った部分へ
噴射すると・・・



▲ちょっとした、汚れも・・・、やっかいなしみも・・

  ↓

▲きれいにとれちゃいま~す!


クリーニング屋さんによる仕上がりの違いに差がでるところは、
このように、洗っても残ってた汚れなどを見逃さず
ひと手間かけてきれいにしてるか?どうか?なんです。

最新鋭の設備を整えたクリーニング店でも
最終チェックは、

「人の目」



だから、も~しかしたら残っていた汚れを見落としてしまうことが
あるかも~

だから、アンジェでは複数の人がチェックをして
仕上げられています。

こんな手間をかけられるのも、個人クリーニング店の持ち味ですかね!


<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま35位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま4位!!・・・





最新の画像もっと見る