藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

結婚20年を迎えまして、、これからもよろしく!と。

2022年02月14日 | その他
 
藤沢市茅ヶ崎市にまたがる湘南ライフタウンのクリーニング店 アンジェのえんどうです。
雪にならなくてよかったですね。
 
当店は、夫婦と何名かのスタッフで 営んでいますが、わたしたちオーナー夫婦 結婚20年になりました。
 
お花をおくりました!  きれいですね。


 
ニュージーランドで知り合って あっというまの20年。
結婚式も クライストチャーチでおこなったんですけど あっという間の20年です。
 
そう!あの時は、 クリーニング屋さんではなかったんです。
まさか、、クリーニング屋さんを営むようになるなんて あの時は思ってもなかったけど。


最新の画像もっと見る