藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■みなさんの応援クリックに・・

2010年04月16日 | その他
みなさんの応援クリックに感謝して
ブログを更新します

やっぱりブログしてると、訪問者数とか 応援クリック数は
気になります。

きょうもまた、ねたも無いのにクリックいただけて
うれぴいです。

なので・・・更新します。


何かの本に書いてありました。



「移動距離とアイデアは比例する」



机にしがみついて考えても新たなアイデアは生まれない。
移動距離が長ければ長いほど、見聞きする情報が増えることから
アイデアがわくという。

「会社のなかで、仕事ばかりしてないで 外にいってこ~い!”」
なんて、ドラマの一幕であるよね。

できるやつは、よく遊ぶ。よくサボる。




わたしは、

「お風呂に入ってるとき」(除く銭湯)
「集配で車を運転してるとき」
「チラシを配ってるとき」

このときは、「ひらめき」が起こることが多いです。
頭の中が、「ぽやぁ~ん」としてる方がいい。


みなさんは、どんな時ですか?


今日も洗濯物 お待ちしてます!

---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 
       
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」







最新の画像もっと見る