藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

シミ落ちません。と言われたんですけど・・落ちますか?

2015年09月11日 | その他

 

他のクリーニング店に出したけど、 

これ以上だと、 特殊しみ抜きが必要です。 と言われたんですが・・・

落ちそうでしょうか????

と、ご依頼いただきました。

遠方から、 バスに乗って ご来店ありがとうございます。

 

黄色い 斑点が ところどころ付着してます。

ユリの花粉だそうです。  ネットでは、 

「エタノールで落ちる!かも・・」「マニキュア除光液で落ちる!」 なんて 紹介されていますが、 

そうは、うまくいかないことも。 

私たちは、 トリクレン という薬品で 少しずつ 除去していきます。。。。。



最新の画像もっと見る