藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■宝地図で いいことずくしになりました!

2011年09月05日 | その他
藤沢・茅ヶ崎エリアでブログ更新頻度ナンバーワン(1位)クリーニング店アンジェのえんどうです。
今日も訪問&応援クリックありがとうございます。


月末月初めは、おちつかない・・・

最近 あたらしいことに取り組む情報が、アメーバブログを通じて どんどん入ってくるんです。
情報の渦に飲み込まれないように、溺れかけながらナビイテマス。

ところで、知る人は みんな知っていると思うけど
わたしの中で、最近 とくに 「望月俊孝さん」が 目に入ってくるんです。

これは、天からのお告げで、 

「きみも 宝地図 をつくりたまぇ~!!」

ということかと思い、さっそく やってみました!

宝地図 とは・・
 http://www.takaramap.com/

夢をかなえてる 魔法の 地図なんですって。

このブログを見に来てくれているかたは、もうやっているかたも多いでしょうね!

さっそく本を。。。
 


そして 地図も作ってみました。


さぁ! どういう展開になるか 楽しみ!!!




●ブログ訪問ありがとうございました。


読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので \(@^V^@)/


人気ブログランキングへ
▲今日の内容、お役に立てたら 応援ぽちっ と、お願いしますね!


★angeブログは、『誰かの役に立つブログになるように・・・(by与沢翼氏)」
を、モットーに毎日朝に更新してます。最低1日1更新以上!
(たまに 内容が無いよ~! という記事もあるかもしれませんけど・・)

  ■■■魅力的なブログになるための3大要素とは・・■■■
   ☆超面白い!80%  ☆役に立つ!20%  ☆超感動する! by@雅之さん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る