藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

突然来た!

2008年01月23日 | その他
**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ←「ポチッ!」
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す

********************************



クリーニングは衛生業なので、
クリーニング屋さんを行なうには
保健所への届出や検査が行なわれるんです。

なので、クリーニング屋さんは
保健所の検査の上で営業させていただいてるんですよ。

先日、初老の男性と若い女性が保健所から
視察?調査?に来店されました。

このような調査?は
得てして「前ふり」はありませんので
突然いらっしゃいます。

そして、お店のすみずみまで衛生管理の状態を確認して
正常な状態で営業されてるか調査しています。


みなさんに「より良いクリーニング品」を
ご提供できるように 日々努力と改善がされている!
という、ひとコマでした・・・・





最新の画像もっと見る