藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■運気向上作戦♪

2010年02月21日 | その他
当日、即日仕上げのできるクリーニング店 アンジェです。
(ワイシャツを除く、一般衣類が対象です)

「バイオリズム」って、あるよね・・・

アンジェのバイオリズム==運気の波、って、やっぱしあるんですよ。
感じるんです。

「おっ!お店のムードがいいぞぉ~!
「う~ん、ちょっとお店の流れが良くないなぁぁ~・・・

なんか、のってない無い感じ。ただいまのところ。
ちょっとした、でも「痛い~」ヘマしちゃうんだよね・・・

昨日、せっかくこのブログを見て、初来店されたお客さまに
余計な品名まで計上してお会計しちゃって・・・(レジの打ち間違え)

お客様が私より先に気づいて、お店に戻ってきて教えてくれました。

不審に思っちゃうよね・・・初めて来た店でいきなりだったら。

これはいかんと、思い運気向上作戦!
流れを変えなければ・・
先代のお墓へ、緊急お墓参りです。




神頼み(神?)

これでOKです

ハッピ~クリーニングなお店 アンジェです



---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 
       
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」











最新の画像もっと見る