藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

家で洗える衣類だけど、クリーニング店に出すと どれくらい違うか?を 白のダウンジャンパーで紹介です。 寒くなってきたから早めに準備しましょう!

2022年10月25日 | クリーニングのこと

10月下旬になり、湘南エリアでも10℃を下回る朝の気温。

寒くなってきました!

冬物の衣類 準備できていますか?

しばらく、、、というのは、来年のGWくらいまでの半年以上は 手離せないでしょう。

いま 衣類の点検をしておいて 洗っておいた方がよさそうなものは今週中にクリーニングに出しておきたいですね。

 
白いダウンジャンパー
持ち主の方は・・・ 「家でも洗えるみたいなんだけど・。。」
とおっしゃってたけど クリーニングに持ってきました。
 
クリーニング屋さんは、たくさんあるけど お店ごとに違います。
 
・水洗い×の衣類は クリーニング店に任せるほか仕方ありませんね。
 
 
しかし 家庭でも洗える衣類こそ クリーニング店に出して どれくらい きれいになるか!!
そこが クリーニング店の 腕の見せ所 だと考えています。
 
もちろん、 違いが出ずらい衣類もありますが  アイロンがけがしっかりしているかどうか?だけではなくて 汚れの落とし方・落ち方 家では取れないシミが綺麗になる。 そして また 利用してもらいたい! と思ってます。
 
今回紹介するのは、 家で洗える ユニクロのダウン
 
どうでしょうか? あなたも クリーニング店の洗い、試してみませんか?
 
 
 







最新の画像もっと見る