藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

雪国はたいへんだぁ

2008年02月18日 | アンジェ
**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ←「ポチッ!」
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す


********************************





先日、新潟に行ったときのことです。

駐車場に止めておいた車が
一晩で!
どっさり、と雪にうもれちゃってます・・・

この時 車に乗るまでにおこなった
雪かき、
およそ20分。

家のまえ、屋根など
雪かきは ほんと 大仕事です。


でも、ことしは関東でも雪が多く
寒い分だけ 春先の衣替えでは
みなさんのクリーニングがたくさん
になるんじゃないかなぁ~
と、心待ちにしてるんです。



最新の画像もっと見る