藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

新製品 洗濯乾燥機 は 優れもの

2011年09月21日 | アンジェ
クリーニングの業界新聞にて紹介されていました。


▲クリックでおおきくなります!

シャープが発売する家庭用洗濯機に乾燥機能がついてるんだけど
これが、ハンガーにかけたまま乾燥できるので

「アイロンがけしにくいブラウスなども低温で乾燥できる」

これは、クリーニング屋の業務用乾燥機の「静止乾燥機」という
ハンガーにつるした状態で衣服を乾燥させる乾燥機があるんだけど
原理は、それと同じです!

家庭用にもこれがきたか!というくだりで、業界新聞に紹介されていたんですね、。

ハンガーにつるした状態で乾燥ができると・・・

「乾いたらしわが少なくなっている」
「くつも乾燥できる」
「シャツがほとんどアイロンなしで着れる!!・・」

などのメリットがあるんです。

これは、新しく洗濯機の購入を検討している人には おすすめかもしれないですね。
だって、プロも認める 「いいとこどり!」機能がついてるんですからね。





最新の画像もっと見る