藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■コンタクトしたまま寝ると・・

2010年08月07日 | その他
きょうは、立秋。甲子園高校野球が開幕ですね。
この行事がすぎると、すこし秋がみえてきたかなぁ。という気がしませんか?

おととい、コンタクトレンズをしたままで夜寝てしまいました。
(コンタクトしてる人は、何度かみんな経験してると思うけど・・)

きのう、起きたら目が痛くて困っちゃいました。

近くの眼科は、先生が体調不良で診察してないそうです。
最近、開業医の先生が体調不良で休診ぎみだったり、午前中だけ診療します、
というのを よく聞きます。先生も健康管理、気をつけてましょうね。

ということで、ちょっと離れた眼科に行ってきました。

結果は、目にきずがついてるけど、すぐ直るよ。とのこと。
でも、痛い!!!!!!!!!

今日も痛い。。。。。。。。。

この眼科の先生が、ソフトな話クチで感じのいい先生でした。

「赤ひげ先生」みたいな、先生もいますが
患者にわかりやすく&ソフトに 話してくれる先生 というのは
いいですね。

人気のある先生のようです。 満山眼科。 先生の名前が「大吉」ですって!
大吉な感じの人でした。


きょうは、メガネのアンジェ店長です。
ご来店お待ちしてます!

ゆかた、キャンペーン中です。(土日限定)

アンジェの夏休みは、 8/15(日)~18(水)です。
よろしくお願いします!
間違っても、ご来店しないでくださいね!!!!!!!!!!!!



---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

       
←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 【アンジェは9位だよ~】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェは6位だよ~】













最新の画像もっと見る