藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■汗抜きクリーニングって、どういう意味?

2010年08月09日 | クリーニングのこと
夏場のクリーニング屋さんが出す、定番おすすめメニュー!

それは、、、、、

汗抜きWクリーニング!!!!!!!!!!!!!!!



今日のテーマは
『汗抜き・Wクリーニングと歯磨き』
です。


汗抜きクリーニング。
最近どこのクリーニング店でも 取り組んでいます。

『汗をかいた衣類は、汗抜きウエットクリーニングをしましょう』
と お勧めしているはずです。

これは、歯医者さんが
『虫歯を防ぐ為に 食後 歯磨きをしましょう』
と 言っているのと同じことなんですよ。

汗抜きウエットクリーニングというのは、歯磨きと同じで 
予防の為の処置でもあるんです。


汗をかいた衣類をほっておくと、「異臭」や「カビ」「衣類の黄ばみ変色」を
起こします。

歯に例えると、

「歯ブラシをしないで、ほっておくと虫歯・歯周病を起こします」

ということです。


クリーニングの場合、黄ばみのシミになってしまったら
漂白という『しみ抜き』が必要になってきます。

クリーニングするだけでは、黄ばみは取れないまま。


でも 一番大切なのは やっぱり予防。
変色のシミになる前に キチンと予防(汗抜きウエットクリーニング)を
しておきましょう!

歯も、衣類も 日ごろのお手入れが大切ですよ!

アンジェの夏休みは、 8/15(日)~18(水)です。
よろしくお願いします!
間違っても、ご来店しないでくださいね!!!!!!!!!!!!



---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

       
←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 【アンジェは9位だよ~】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェは6位だよ~】









最新の画像もっと見る