藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

イベント・展示会 どうやって探してる?

2011年10月06日 | その他
クリーニングアンジェのえんどうです。
なかなか、更新できなくてごめんなさい。

衣替えの季節なので ちょっと 手一杯で・・

ところで、秋は、行楽・イベントシーズンですね。

なので、イベント情報を!

イベント情報といっても、 経営者のかた、仕事にからんだ イベントね。

みなさん、展示会やイベントなど、どのようにして 見つけますか?

行くと ためになる! 楽しい んだけど、 どこで何を開催してるのか?
情報が入らなければ 元もこうもないです。


▼イベント・セミナー情報  (お気に入りしておくといいですよ!)
http://vl-fcbiz.jp/exhibition/index.html


クリーニング業界では、 今週 8日9日と 東京の遊園地・豊島園 の一部を貸切にして!(すごいね)
クリーニングの展覧会があります。

「第10回ラクナクリーニング大感謝祭」


10月8日(土)・9日(日)の2日間に渡り、練馬区「としまえん」屋内館で開催いたします。
今年は開催以来20年目の節目にあたり、例年以上の様々な企画を提供させていただきます。
時代相応の多様な提案、多彩な催しをどうぞご期待下さい!
●場所 豊島園
●日時 平成23年10月8日(土)9日(日)
      AM10:00~PM5:00(9日はPM4:00終了)
http://www.rakuna.co.jp/


最新の画像もっと見る