藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

カビのブーツ、キレイになる方法知りたくないですか?

2013年12月11日 | クリーニングのこと

ほんと、街じゅう ブーツ女子です

あなたも もってますよね!?

せっかくのブーツ カビがついて 白くなっちゃった!

こんなの 持ってる人  ! きれいになりますよ!

 

 

続きは、 下のバナー ぽち!のあとに続きます。。。
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございます! 


下のブログランキングバナー『湘南情報』 を「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


    こちらのバナーを 「ポチッ!」と おねがいしま~す


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← 湘南エリアの12月 クリスマス前の街の様子がいっぱい載ってます!

  ------------------------------------------

ここから、 つづき  です。

 

磨くだけでも 白いのは 取れることがあるけど、 カビの菌は そのまま。

カビが生えてしまったら 洋服は、 水洗い。

 

靴も 水洗いしてあげなければ 

 またまた カビが生えてくるんです。

 

 

きれいになって、 おしゃれに かわいく ブーツを履きこなしましょ!

革のブーツ 水洗い

ショートブーツ 2100円~

ロングブーツ 3150円~


水洗いして きれい 新品みたい!  

 

クリーニングアンジェは、 くつのクリーニングも受付てます! 

仕上り 3日~10日後 ほど ( 状況によります )


最新の画像もっと見る