藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

マスクの表と裏に気づかなかった・・・

2020年03月06日 | 街の話題
コロナ、コロナ、コロナ・・・・
マスク マスク マスク・・・

もう十分すぎるくらい目にしている単語ですが!
今さらながら
今日 新発見した内容をシェアしたいと思います!

写真は、マスクのひも部分ですね!
表 裏 どっちか?っていう記事でした。

正解は、 写真は マスクの表面!
わたし、いつも こちらの面が顔に当たる向きでした。


紐が顔に当たる分 マスクと顔のあいだに
隙間ができちゃいますね。これじゃぁ。。。

なるほど、 ごもっとも!でした。

どうぞ、みなさんも 
マスクを正しく着用して 予防に努めて下さい!






最新の画像もっと見る