~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

過去を振り返りつつ悩んで準備した2月。その2

2010-02-09 | 紗羅
それ以外にも、フルネームの席札のデザイン作りと印刷の試し。
用紙も用意。
ハサミでカット。

席次表の紙探し、デザイン作り、印刷。
これもデザインを手伝ってもらった意外は一人でやりました。

ほんましんどかったーーー

あと、両親のプレゼントを探したり。
プチギフト用のカゴを探して作ったり。
ドレスの下着探したり。

リハーサルメイクもあったので、行ってきました。
挙式は綺麗目に上品なアップで。


披露宴の入場でもう1回髪型チェンジも決めちゃいました
お金かかることはしたくなかったんだけど、やっぱ楽しみは増やしたい。。。
アップのボリュームを作ってサイドに流してもらい、前髪はあんまりやったことのない斜めわけ。



最後のカラードレスは、ビビビときてた安室ちゃんのFASTCARプロモの髪型を希望しまして。
プチモヒ的な


ドレスが甘々なんで、ちょっとスパイスをきかさないと!




そんなバタバタしてる間にバレンタインもきました。
あんなにクッキーとか焼いてたのに、チョコは買ったものですw

彼の好きな戦国系で攻めてみました。


アンジュのドレスも出きたと聞いて取りに行くと・・・

ビックリ!!!

かわいすぎるんですものーーーー


今度、綺麗な背景で撮影会に行きたいわーこの服。


ここのオーダーの方はちょーーー凄いんです!!
全部一人でコツコツと縫ってるで、何日も寝ずにやってると熱出したこともある言うてましたw


アンジュはんとお出かけもほとんどする間が無かったです(;-;)


たこやきーー



2月の半ばには和装撮りがあったんですが、それはまた次回の日記で書きます。

2月末にはついにドレスの最後の合わせに。

ダイエットしてから初なんでドキドキ。
3キロぐらいしか落ちなかったんであんまり変わりませんでした

けど、きつくはなかったーヽ(●´ω`●)ノ

小物合わせもかねてたんで、カラードレスの髪飾りとかも決定♪


心配してたフィンガーレスグローブはウェディングは問題ないけど、カラードレスのはダメでした。
あとカラードレス用のイヤリングも借りるとバカ高いのでまた自分で用意することに。
仕事増えたー

初めてあたしのドレスとアンジュのドレスを合わせたけど、偶然にも布の色や質感もほぼ同じでデザインもそっくり!!!
すげーーー可愛くて他のお客さんやスタッフからちょーー聞かれましたヽ(●´ω`●)ノ


そんな感じで和装撮り分に続きまする。

最新の画像もっと見る