~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

2月の和装撮り その1

2010-02-21 | アンジュ
前回延期になって、2度目のチャレンジのこの日。
1週間ずーーーっと週間天気予報とにらめっこでした。
雨はやめてーーーーーーーーーっととにかく神頼み!!!

すると。

ちょーーーー快晴でした



結婚式で和装は着れないので(高いし時間かかるしで色々無理っ)写真だけでもいいから着たい!!っとなったのがこの和装撮り。
どうせなら、アンジュも一緒に外で撮りたい。
さらに、どうせなら大好きなお城で撮りたい。
さらに、さらに、どうせなら家族も呼びたい!
さらに(略)、自分のカメラでも撮りたい!

そして、高い金額は無理!

っとワガママづくしの要望(笑

お願いするスタジオさんを探すのも一苦労でした。
あげく、お城で撮影するのはこれまた苦労でした。
何度もスタジオさんに足を運んでもらってのやっとこさの撮影に辿りつきました
ちなみに外で撮影でも有料なのです。
最初に延期日を決めれば延期は出来るけど、キャンセルはお金の返却なし。



スタジオさんは京都と言う遠い場所から早朝にお呼び立て申し訳ないです

着替えスペースを結婚式でお借りしたし、皆様に迷惑をかけての撮影だったんです

関西のとある城。
結婚式場の位置とか考えるとお城はここしか選択肢は無かったです。

まずはロードトレインに乗って、アンジュは一緒に来てくれる家族や友達と合流。
の、前に時間があったんでその間も撮影!!!



遠くにお城発見どす。


ロードトレインに乗るとたくさんの人から声をかけてもらいました。
あら!結婚式!おめでとう!とたくさん言ってくださりますので愛想をふりまいてる図です。



みんなの待つ待ち合わせ場所に到着!
アンジュはん喜びすぎてブーーーンなっとる(笑


ちなみにお嬢さんも着もの着てますのん




ここからの撮影はアンジュと一緒
いい感じに顔出してるーー(笑



お城バックーー!
でもあたしが望むのはこのアングルじゃないの(笑
このアングルは撮ってる人なんにんかネットで見かけましたのん。


メインのお城の真下まで行く間もずっと撮影しながらです。
まだ梅や桜の季節じゃないのに、すんごい人!!!
ご迷惑おかけします(A;´・ω・)



枚数多いんで、次回に続きます!

最新の画像もっと見る