~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

放置

2010-09-14 | 紗羅
ミクシイばかりやって、こっち放置しまくってますー。

結婚式アップしたしハネムーンとか、その後のアンジュの写真色々はりたかったけど断念します(A;´・ω・)
メンドクサイー。


ボチボチとここも更新していきたいなぁ。

今月はペット博もありますし、犬関連のネタにもなりますヽ(●´ω`●)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-19 09:55:22

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sada.pupipo.net/gfo2tax/
返信する