~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

過去を振り返りつつ悩んで準備した2月。その1

2010-02-08 | 紗羅
2月に入るととにかく焦ってた気がします。

1月31日にあるはずだった和装の写真撮影が微妙な天気だったので延期してもらいました。
この頃、準備とかで疲れてていわゆるマリッジブルーだったのかハートブレイクでした。
カメラの方ともなんかうまくいかないし、メールでのやり取りだから時間差があって余計に落ちるしって感じでしたねー


ほんまは手作りする予定やったアンジュのドレス。
あまりに時間も無いし、技術的に不可能な気がして年末にオーダーでお願いしてきました。
しかも、それはレンがプレゼントしてくれるらしーーー

御礼に、結婚式で使うカートをプレゼントしました。
アダムはすっぽりおさまりますw


アンジュもついでなんで入れてみた。


可愛くないけど(笑)すんごい便利な作りのカートなんですよーー!!


2月の前半は、とにかく色々悩んで調べてました。
1回決めてるんだけど、ネットとかで情報収集してると気が変わっちゃうんですよー
最後のプチギフトも何度も何度も変わりました。

お城好きだしお城モナカにしちゃう?とか。


他にも、可愛さだけでマカロンのマグネットとか・・・
色々悩みました。

結局決定したのはまた後の日記にで。


ドレスに使う小物も自分で探して購入。
レンタルももちろん出来るけど、買うのと同じぐらいの値段なら買った方がいいやん!っと。
絶対ティアラ!!だったんで、安くて可愛いのを毎日血眼になってw探してました。
結局スワロのこれにした気がするー。


スワロのネックレスとイヤリングも購入。
これもネットだから試着出来ないし、想像でちょーー悩みながらデザイン決めました。


ドレスグッズは最終の合わせまでに必要だったんで、必死でした。
グローブは絶対フィンガーレスじゃないと嫌だったんで、これまた探すの大変でした。
カラードレスに合わせるグローブが無いんですものーーー。
これは買ったけど結局使わなかったタイプ。



席札もやると決めてたものから、また悩んだりして大変!
ボツになった犬の席札。



プチギフト兼の席札も悩みました。
実は席札が2個だったんですー
フルネームがわかるものもいるっと言われたもので(A;´・ω・)

絶対これがいい!!と思ったこのチョコはプランナーさんに、まだ暖房つけてるシーズンなんでダメっと言われてショボーン。


どんなのがいいか、すんごい悩みました。
溶けないもので、袋に入れてベチョってならないもので、ほわいとでーっぽいもので、アルファベットが可愛いもの。

ネットで見つけてコレやーー!!!と運命感じたこのクッキー。

これならチョコ少なめに入れれば、袋にチョコがつかへん!

っと。
超がつくほどの不器用なあたし。試作品を作ることに。

ちーん。。。。


クッキーを型抜きでアルファベットに、色が足りないのでつけたもの。
とんでもなく大変すぎてボツ。


マシュマロにアルファベットを書いたもの。


どれもこれもとりあえず大変。。。

長くなったから次にまわします。

最新の画像もっと見る