~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

結婚式 当日 その2

2010-03-14 | 紗羅
なんかバタバタしつつ、リハーサルへ。

おっと。ここでやっとこさ緊張が

パパ様が「イヤやわー」これだけは嫌やわーっとずっと言うてました(笑
ここで、あたしが綺麗に歩けないこと判明

ドレスを蹴れと言われるけども、蹴りすぎて不格好やし
前に進まんし、で先行き不安(A;´・ω・)


リハが終わると、すぐ本番。

こんなにスピーディーにすぎると思ってなくて焦るーーー。




胡摩さんに作ってもらったベールはみんな超感動してました


後ろ姿はちゃんとベールが広がって綺麗になってましたかねー?
あたし緊張しすぎて覚えてませぬ。



まずは刹那が神父さんと中に入っていき。
その後、パパ様とあたくし入場。
でもこの写真はあたしの宝物


ここで結構感動して泣きそうなるとか聞いてたけど、緊張とドレスで歩けないカクカクの動きに必死でそれどころじゃありませぬ


リハなんて覚えれないもんだから、どこで回転するとかおじぎするとかまったくわからなくなって2人しててんぱる

一応神父さん言ってくれるんだけど、外国の方の言葉なんで聞き取りにくいのー(A;´・ω・)

間違いまくってる刹那に、神父さんが必死で「まだ!」的な相図を送ってました(笑



そして指輪交換

ここでうちのお嬢さん登場

うちらに指輪を運んできてくれるリングドッグと言う大役があります

で。

アンジュが入ってくるドアが少し開いたと思ったら・・・・



少し開いた隙間から、アンジュのマズルが挟まってる(笑笑笑
早く中に行きたい!!って気持ちで開いた扉にながーーいマズルを差し込んだようです


真正面のあたしたちにしか見えなかったかも?

ベールで隠れてたからいいけど、普通に笑ってもたがな

ほんまはテクテク歩く方が可愛いんだけど、猛ダッシュでかけてきたアンジュさん。
予想通りでした

猛ダッシュすぎてプロの人でも写真はこれ1枚(笑


お互い緊張しすぎて指輪交換で手が震えてうまく入らなかったりしました。



リングピローもプロの方はさすがです!綺麗に写真撮ってくれてるー!



全部終わったあとは、緊張で喉カラカラ!!!!

疲れたーーーーーっとパパ様と刹那と裏でグッタリしてました




そのまま親族紹介と、親族の写真を撮り・・・

次は披露宴へ。


っと。その前にあたくしは披露宴の準備。

1万円も払ったヘアーチェンジです
ドレスも全部プラン内の安いので我慢したし、せめてもの自分へのご褒美(笑

トップにあった盛りを崩して、サイドにワサワサさせてティアラも斜めに付け替え。

すげぇ早業でほんの7分で仕上げてくれました。

美容担当の方は、あたしの髪だけを担当かと思ったらずっとついてアンジュの世話をしてくれました。

美容の人には心付け無くていいかーなんて話あったのに、申し訳なかったっす(A;´・ω・)

結局、感謝の意味をこめて心付け渡しましたけどね

さて。

慌ただしく、披露宴スタートへ。


っと長いんで、これまた次回。

最新の画像もっと見る