~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

今更ながら1月後半日記を。

2010-01-29 | アンジュ
新年会を終えてから、誓いました。

本気でダイエットしな間に合わん!!
去年の秋から一応ダイエットしてたんですが刹那は痩せるけどあたしは痩せない・・・
それはたぶんお菓子のせいと、炭水化物。

つうことでガッツリの食事制限をすることに。
あたしはNOT 炭水化物。NOT お菓子。
ダイエット系のお菓子のみok。

エステも行き出しました。
夜は毎日、鍋。
とにかく鍋。

疲れて帰ってきてご飯するの面倒だし丁度良いですw


あとダイエットにちなんで圧力なべ買いました。

昼はおでんを食べてたんだけど、すぎ飽きてやめました。

後半はルクエ買って、きのことサーモンか、蕎麦食べてましたねー。



あと、ひたすら結婚式の準備。
去年からポツポツやってたけど招待状の発送を12月にやりおえ、ほっとつく間もなく調べものと手作り品の作業に毎日睡眠を削ってました。

レンにもすげぇ手伝ってもらって感謝感激!
アンジュのリードを作成するレン。


2月に和装撮りがあるので、その時の髪飾りも作りました。
欲しいのがあったんだけど3万もしましたのん。
たった2時間の撮影に3万は払えない。
けど、巨大な髪飾りをつけたい!!!!
ほな作ろう!っとなりました。
作ろうっとなるまで、毎日ネットで安いのが無いか探すのにも時間取られましたね(;-;)



2人の結婚指輪も出来上がりました。
指輪を色々探すのが面倒だったので、ブランド物にしようっとテキトーな理由でカルティエ。
元々欲しいデザインだったしね♪



あと、兄様から結婚のお祝いにストーンのブレスを彼分と買ってもらいました。
これ以来、あたしたちも石にちょっとはまりつつあります。
兄様はストーンマニアみたくなってますw

あたしのが黒でメンズっぽいと言うw
だって服に合わすならやっぱりブラック系がいい!
ブラックルチルかっこいいわぁヽ(●´ω`●)ノ


そんなこんなでドタバタと過ぎた1月でした。



ララちゃんカップルがおうちに遊びに来てくれたときに、彼が誕生日って言うんで即席ケーキ?作りました( *´艸‘)´艸‘)´艸‘)´艸‘)´艸‘)

ダイエット中だったもんで、こんにゃくですがララちゃんの彼は甘いもん食べれないんでこれなら食べれるって食べてくれました(笑


しかもこの日は式場のフェスティバルに行ってローソクもらってたんでぴったりでした(笑

2月に続きまする。

最新の画像もっと見る