~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

焼けた・・・・

2007-12-18 | 紗羅
うちの鍋敷き☆


でっかいせんべい。
じゃないです。これもうちの鍋敷き


お鍋あっためてたら、なーーんか線香の匂いがするなーっと。
鍋見てみたら・・・
なんかコンロから赤い火が
鍋にくっついてたらしく燃えてました

仕事帰りに買い物があったのでブラリと。
renと合流して一緒に行ってきましたー。
駅にツリーの願ごと?書けるようになってたんで書いてきました


目的のものはやっぱり見つからず・・・
違うもので代用することに。

そのまま日本橋に。


renがオンラインゲームのガチャガチャしたいと言ってたので探してたんですが無くて
2個あったけど全部故障中。
嫌がらせですか?

最後に前に調べたらビッグカメラあるかも・・・と言うのでテクテクと移動。
が。
道を間違ったあたくし。
まー着くしいいやっと思ってたら!
ゲーセンに目的のガチャガチャがありました
良かったよかった。

あたしの今日の日本橋の戦利品はこれ。
おみくじ付きのブリーチマスコット。


恋次と乱菊が可愛すぎます♪
恋次は私服なんだけが残念

最新の画像もっと見る