~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

仲良しやん

2007-12-19 | アンジュ
アダムと河川敷に行ってきました。
お散歩とお正月の年賀状用の写真を撮りに。
まぁ年賀状用のはここにはまだアップしませんが。


可愛いパピヨン2匹飼いさんに会いましたよ♪

花壇はいつもうまく取れない・・・。


ちょっと上をむきすぎたアダム。


何か仲良しに撮れました


フードコンビ


アダム



アンジュ


疲れたのか車の中でもぐったりで。
ピッタリ寄り添って寝てました
クレ、りんコンビみたい


膝の上でも仲良しで居れる


いつも多頭飼いの人見てて、ピッタリ寄り添ってるのとかうらやましーとか思ってたので嬉しい
アンジュは犬が苦手なんでこうゆうのは珍しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco爺)
2007-12-20 11:09:04
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
アダム、デカッ!(笑
ん?アンジュと並ぶからか???
返信する
coco爺さんへ☆ (紗羅)
2007-12-22 01:39:35
でかいかな??
見慣れて最近は大きく感じなくなってきたよ(笑
4キロなったらしい♪
返信する