~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

る・・・みなり・・え?

2007-12-17 | アンジュ
ルミナリエも今日まで。
さーってはりきって見に行こうかぁーっとな。

やってきたのは。


ん??
んんん??
何か間違いましたか?
ルミナリエじゃなく、山ナミリエでした
ここは個人の民家がイルミネーションをしてる一角
ちゃんと駐車場もあり、いたるとこに警備員さんとかもいるのです★
個人様のおうちなんでわかりにくく背景は一応消してますんで写真は汚いですが;


どの家もすごいっ
派手・・・いやいや。綺麗です


思わず電気代が心配になりますが。
アンジュも一緒に行ってきましたよん
サンタさんと☆


ツリーと♪


玄関とかまで入ってokにしてくれてるお家も何軒かあります☆
めっちゃ綺麗でしたよー★
すごいのはここっ
人形屋敷(だったかな?)ってとこもあり・・・
すごいフィギュアの数!!


ほんま凄い!ちゃんと展示してあります☆
愛するライダーもちょこちょこっといました
V3を探せっ


こっちのが難題。
ライダー1号を探せっ


いやーしかし予想以上に綺麗で驚きました。
寒さでお腹の調子悪いの、膝掛けかってきました♪
いつぞやかに買った円座ざぶとんとおそろい(笑


次はちゃんちゃんこ買わねばっ。
暖房節約にはあったかくするのが一番ですな☆

最新の画像もっと見る