~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

今更ながら1月前半日記を。

2010-01-10 | アンジュ
今、4月半ばですww
こまかく更新すると誓った年末。
あれから4ヶ月も過ぎたとか!!!驚きです。

全てはあたしがミクシイに入り浸りなせいです(A;´・ω・)
結婚式の準備で忙しかったんです。。。

ってことで、とりあえず記憶をさかのぼってまずは正月。


毎年恒例の干支はかかせませんヽ(●´ω`●)ノ

初詣。今年も大吉でしたよーん。


犬用のオヤツ福袋も購入。
半分はこーちゃんぬプレゼントしましたー。



そんな感じでお正月を終え。

半ばには隊長様宅で新年会!
なんとなんとー
豪華なフグ!!!!
まゆぅさんが持ってきてくれた蟹まで!!!


美味しかったーーヽ(●´ω`●)ノ

お嬢さんはこの日も虎。
あ!お父さん発見


いいないいなー。


レチェちゃん久々ーーー!


とぴジョイ


マロビヽ(●´ω`●)ノ


くーたんとマル


やっぱパピヨンまみれは癒される!

今年も皆様よろしゅうです!

最新の画像もっと見る