しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

Dream Come True

2011-05-09 14:44:26 | ボンボンくん


みなさんっ
ついについに、ボンボンくんのヘソ天が現実になりました~わ~い
ううう・・・感動です

あの、あのあのあのあのあのあの~超ビビリのボンボンくんが
こんなにくつろいで、おなか出してる~うぇ~ん
恐いものが何もなく、安心できるおうちだってわかったからです

どんなに我が子のように可愛がっていても、残念ながらネコはネコ
人間のこどものように『言って聞かせる=説得する』ことは難しい・・・・
恐いものは何もないよ、痛いこともされないよって、本人が感じられなければダメなんです

心が傷ついた動物が、その子本来の性質を取り戻せるまでには時間がかかります
一歩進んで二歩下がる、そのものです
ボンボンくんのような繊細な子が、ここまでになったのは
こんなに短期間でなったのは、オーナーさんのTさまが広い心で見守ってくださったからです
ありがとうございます

それにね、このおなか・・・全然、毛玉になってない~
ってことは、おなかもコーミングさせてくれるってことよね
私たちも夢が叶いました。
そして、ボンボンくん自身の夢=しあわせになりたい も叶ったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿