しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

ブログをご覧のみなさまへ

2013-03-14 02:17:54 | 日記
全く更新しなくなって久しいというのに、未だにご覧くださっている方々がた~くさん 
きっと、それぞれの可愛い愛猫さんの写真や記事を,懐かしくご覧になっている・・・のではないでしょうか
このブログ自体、消去したり閉じてしまう予定はありませんので、よろしければ
ずーーーーーーっとご覧になってくださいませ 

また、私個人で探した里親さんからの写真やおしらせなどは、下記ブログでご覧いただけます

Once and Forever

しあわせ宅急便で出会えた、たくさんの里親のみなさま
どうぞ末永く、よろしくお願いいたします 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 17:23:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 01:00:13
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿