しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

マロンちゃんのバカンス

2011-05-09 14:34:26 | マロンちゃん


ふわわ~のびぃ~
よく寝たわ~



このバケツの中も、なかなか寝心地良いわね



私、ちょっと太ったかしら・・・この穴、通れにゃいかな



あ~ママだ~
お土産ある~

オーナーさんがご旅行にいらっしゃったので、マロンちゃんはお嬢さまのSさま宅へプチステイ
別荘があるってステキね
新しい場所になじめない子も少なくありませんが
マロンちゃんは全くもってへっちゃらほい
こんなステイもバカンスですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極秘情報 (パフムー)
2011-05-09 21:44:15
Sさん、平日はいつもマロンちゃんのために、有給とってるんですよ~
返信する

コメントを投稿