しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

ノルウェージアンF.C.の里親募集ちゅう~

2012-03-05 18:21:39 | かわいい
昨年の秋、9月生まれのN.F.C. 男の子のパパとママを募集開始しま~す 

お誕生日 2011年9月29日
カラー  ブルーシルバーマッカレルタビー&ホワイト
    (根元が白く、先端にいくにしたがってブルーになるカラーです)

体重   およそ2kg

エイズ・白血病(マイナス)・・正常と言う意味です
3種混合ワクチン・・・・・・・生後2ヶ月頃、体調を崩したために延期していますが、来週接種予定
未去勢(お渡し日時によっては、去勢手術後になる場合もあります)

とってもあまえんぼな可愛い男の子です
ご興味のある方は、お問い合わせくださいね  

お問いあわせはこちらまで  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 16:46:26
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*:;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*:;;;:*○
返信する

コメントを投稿