しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

サバイバル・ボンちゃん

2012-09-30 21:45:55 | ボンボンくん


ママ~
おやつ、まだ~



くんくん 
これでも食べとくか 

え~っと、ボンボンくん
おやつを自分で探そうっていうのは良いと思うけど、それはちょっとどうかなあ・・・

関東の多頭崩壊以来、みなさまに見守っていただいてまいりましたこのブログ
今日を持ちまして、いったん、お別れいたします

でも 

ネコを迎えてくださった里親のみなさま、愛猫家のお歴々方が
自由に、ゆかいな写真・救いようのない(?)うちのこ自慢な記事を載せていただけるような
あらたなブログを開設いたしました
これでもか!というような可愛い写真・記事を投稿してみませんか?
我こそは、と言う方は、コメント蘭にてお申出ください

記念すべき最後の記事を締めくくってくれた、かわいいボンボンくん 
あなたの写真も首をなが~くして、待っていますよ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿