博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

日本代表決定戦(日曜日)

2008-04-16 | なんでんよかネタ
応援してくれてありがとう

でも、カナダへの切符は手に入れられんやった

28-13
残念ながら日本代表にはなれんやったげな


カナダにゃ行けんごとなったダーさん
旅費がいらんごとなったげな


じゃあ
じゃあ
な~ん買おうっかな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨、桜散る、お札... | トップ | ハラへった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (ogu)
2008-04-16 13:05:56
残念やったね。
じゃあ、じゃあ、私にもなんか買って^^
返信する
>ogu (ルミ姉)
2008-04-16 18:28:41
よしよし
今度GWに帰った時にアジの開きでも買っちゃあけんね
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事