博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

ハラへった

2008-04-17 | なんでんよかネタ
今から毎年恒例の健康診断げな

バリウム飲むけんね、夕べからなーも飲み食いしとらんとです
またポルノグラフィティでオッパイ挟むとです
チーパイは辛い

体重計にのると、いつも洋服分と言って1Kg減らしてくれるとです
サービス?
焼け石に水?
そして着とる服、1Kgも無か
そしてなんも食べとらん

気のせい、気のせい
痩せとらんぞルミ





と打ってる間に呼ばれて終了

下剤飲んで今夜にゃ白い恋人が…
前回、余った下剤を、つい飲みほしてスイヘー・リーゲー・ボクノフネ
あーゆー下剤は“ピンクの小粒”の代わりにゃならん
みんな気をつけよう

今日はなんとマンモスグラフィで、あまりの痛さに貧血ば起こしてしもうた
情けなか

経験したことない人、早く経験してみんさい
そして泣けっ
どの検査より恐怖や

ばってん、ルミ姉のママさんは乳ガンやったけんね
これだけはせないかんっちゃんね


歳のせいか、最近は検査結果にドキドキするようになった熟女ルミ姉です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表決定戦(日曜日) | トップ | 予定表 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのやん)
2008-04-17 11:31:12
うちの嫁もチーパイやけんあれは必要なかやろ、つかできんやろと勝手に思っちょりますw
その前に「癌になったら潔く死ぬ!」といってる人ですから検査すら受けにいきませんがね...
ま、自家製マンモスウレピーで検査してるんで大丈夫かと(;´Д`)

話し変わってうちの娘の友達のポルノグラフティのファンの子の話

女生徒「先生ぇ~先生ぇ~ポルノグラフティってなんて意味??」
教 師「エロ本!(キッパリ)」
女生徒「Σ(゜Д゜)・・・・」
(´・ω・`)ショボーンとしてショック受けてたそうです
返信する
未体験 (ogu)
2008-04-17 11:56:11
マンモ、まだやったことなか。
40からやけんね。マンモの健診は。いまやると、値段が高いっちゃも~ん。
おととい会社の血液検査やって、結果が出た。
いつものことながら、HDL(善玉)コレステロールが高い。
いいんだか、わるいんだかさっぱりわからん。
返信する
Unknown (ルミ姉)
2008-04-17 14:42:12
>ogu

なーんね
検査代より命が高いとよ?
しかも若い程進行が早いんやけんビール代ばケチって検査しとき
たまにはせんね


>おのやん

マンモスウレピーで検査するなら、ちゃんと正しい方法でやっちゃりーよ

しかしその先生もストレートやね
大好き
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事