博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

しあさって

2006-12-07 | 東京ドームへの道
     
※イクラッコでん見て癒されて下さい



カウントダウンばい

日曜日はいよいよフラッグフットボールの西日本大会
(立命館大学草津キャンパスに於て)

勝てば東京ドーム!

久しぶりにド緊張しとう
今までも試合で緊張したことはしょっちゅうやったばってん
今回はヤバイ…
かなり緊張しとる
初めての試合より緊張しとうかもしれん
毎晩布団に入るとイメトレしてしまって眠れんごとなると
眠れたと思っても夢はフラッグの夢ばっかり
昨日は相手を偵察に行く夢を見た
しかも全然違う他のチームば見に行ってしまう夢
なぜだーーー?

チームプレイの怖さばい
ルミ姉が失敗たら皆に迷惑かける… とか
プレッシャーが ルミ姉のひ弱なノミの心臓ば押し潰すと

あ~~~~~

早く日曜日が来たらいいのに
心がもたん…毛がはえん…
ルミ姉は毛だらけと思うやろ?
違うけんね


う~~~~~

う~~~~~

あ~~~~~う~~~~~大平総理


一人やないっちゃけん
みんながおるっちゃけん
頑張れワタシ
と 言い聞かせとうとです

シニアも試合あるとに、平然としとるダーさんが羨ましか
ルミ姉もそんな唇が…心臓が欲しい

ばってん楽しみ!

あ~武者震い

勝つ!
絶対っ勝つ!!!
とにかく力を出しきる

そこのアナタ!!アナタ!アナタ!
応援してね


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーさんの好きなもの | トップ | ちょっと自慢してよかですか »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (ogu)
2006-12-07 20:58:28
緊張もいいばってん、あんた、遅刻せんでよ。くすっ。

フラッグのチームメイトさん、かならず、朝、電話とるまでならして下さいね。よろしくです。いもうとより。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-07 22:01:51
大事な試合は
まあ、負けても殺される訳ではないので
気楽に行こうで!!!
っていつもアバラは思ってますよ
返信する
Unknown (倉内)
2006-12-07 23:15:36
COOOOOOLにいきましょ!!
返信する
がんばって☆ (きむち)
2006-12-08 00:21:52
今週末なんですね。
ガンバッテください!

愛知からですが応援しています。

目指せ東京ドーム
返信する
サンキュー (ルミ姉)
2006-12-08 01:04:34
>ogu

アータ!よく分かってるね~~~
遅刻に緊張すっけん
誰かに絶対電話してもらわないかん・・・

>たぶん番長

ん!東海予選はそう思っとったっちゃけどね~
なんか・・・欲が出とうごた
試合中は結構冷静なんやけどね
なーんかその日が来るまでが緊張ばい・・・
普通どおりやね!
そればい
お互い頑張ろう!!!

>倉内

うん頑張る
れーせーにね!れーせーにCOOLにプレイする!
大人の魅力で・・・うふ

>きむち

ありがとーね!
いい報告ができるよう熟女パゥワァーで頑張ってくるね
返信する
Unknown (たまっこ)
2006-12-08 09:56:59
私もすっごい緊張してます!
でもみんながいます☆
一人じゃありません。
やる時はやってくれる心強い仲間たちです。
うちのレディースはとてもいいチームですよね。
あっもちろんシニアも!!
頑張りましょう★
返信する
たまっこ (ルミ姉)
2006-12-08 10:41:26
頑張るよ

頼むね!わがエース!

たまっこの胸狙ってドスンと投げるけん

公約→逆リーにつき焼酎1杯一気します

返信する
Unknown (きくこ)
2006-12-08 19:12:56


ぴっぴぃ!ってタッチダウ~~~ン!!



今回は応援に行けないけど、お家でしっかり

応援してるからね!!

連れてって!東京ドーム

ヤッタ~~!!
返信する
Unknown (130)
2006-12-08 19:16:31

ヒッヒッヒッ!!

緊張しとうと??

大丈夫!!大丈夫!!

勝てる時は勝てるから!!
返信する
130 & きくこちゃん (ルミ姉)
2006-12-08 21:38:17
きっこちゃんサンキュー!

ペッペッとタッチダウンとってくるよ

焼酎用意しとってね



一緒に東京ドームに行くばい!



130くん!本当そうやね 勝てる時は勝てるっちゃけんね

腹くくって行きますか



でも緊張しとらんと~?

返信する

コメントを投稿

東京ドームへの道」カテゴリの最新記事