博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

2007

2007-12-29 | 東京ドームへの道
今年は1月3日にダーさんが東京ドームでフラッグの日本選手権出場から始まり




またまたらっとゆー間に1年が過ぎようとしとる
早か~


そして今年もダーさんたちシニアカテゴリーが西日本大会ば制し
またまた日本選手権の出場が決まった 2年連続の快挙ばい
2008年も東京ドームスタートげな
やった!
凄い凄か
強か~~~LOVE



てなこって また今年も九州へ帰省なしこちゃん
ちょっと寂しか
ばってん嬉しか

し か も
これに勝てば な~んと
日本代表としてバンクーバーでのワールドカップに出場できるってさ
すごかね
ルミ姉もついてってバンクーバーでパン食うばーぃ
うっほっうほほっ

ゆっても来週はもう東京ドーム
3日はそのまま東京で納会
車も運転せんでいいけんさ 
ルミ姉、勝利の美酒ば呑みたか・・・

楽しみやね

みんなも応援しとってね


しかーし
今年もなんちゃない年やった
フラッグばっかりやりよったごた

ばってん周りに幸せなことが多くて嬉しかったな
友人たちの結婚、出産
ママさんの13回忌、久しぶりに大好きな親戚たちに会えたし
やっぱり、いい年やったかな?

来年はまたどんな年になるのか、ちょっとくわっくわっする
なにかが変わっとうかもしれんって期待が・・・

来年もダーさんに捨てられないよう祈っとって
楢山節考はイヤ~

知っとう?
知ってるアナタはマニアック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シワっス | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も早々から (suna)
2007-12-31 08:10:20
来年も正月早々から夢の舞台がやってきます。
今回も皆さんの応援とサポートが勝利につながると思っています。
試合もそうですが、みんなで集まれるので楽しみです!
返信する
>suna (ルミ姉)
2008-01-01 00:39:55
頑張ってねっ

久しぶりの海外旅行楽しみにしとうけんね

まずは日本一げなっ!!!!!!!

返信する

コメントを投稿

東京ドームへの道」カテゴリの最新記事