博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

頑張れ王さん!!

2006-07-06 | なんでんよかネタ

王さんが胃の手術げな・・・

王さんはホークスにゃ なくてはならんお人やもん
うんにゃ!野球界におらないかんお人やもん日本におらないかんお人やもん
   
    ルミ姉は祈る

    早く治して下さい

    絶対治して元気な姿を見せて下さい


ホークスは王さんが帰ってくるまで 絶対首位にならんといかんよ!!

そして王さんとともに 日本一になるのだ!!

頼むばい  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクラ~ | トップ | 暑かった、重かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王監督はいい人! (あやか)
2006-07-06 12:34:47
最近、mixiに遊びに来てくれてありがとう!

こっちも覗くね~



ところで、仕事関係やパーティーなんかで、よく王監督とお会いしました。

一度は王監督のお家で鍋パーティーに誘われたけど(本人からじゃないけど…)行けませんでした。残念!



王監督は本当に素敵な方です。

性格に裏表もなくて、気取ってなくて、優しい。



早く元気になって戻って来て欲しいです。

返信する
う~んやっぱりセレブ (ルミ姉)
2006-07-06 13:56:24
ルミ姉も一度パーチーでお会いしたばい

そん時は故根本監督もおったな~

でもそのパーチーは取引先(ダイ○ー)から買わされたファンの親睦会みたいなパーチー券で会社から出席したやつばってんね

王さん就任パーチーみたいなやつやったし

だけん王さんには近づけんかったよ

根本監督はホントにいいおじちゃんやった

いっぱい話していっぱい写真撮った~

だけん根本監督が亡くなったときマジ悲しかったよう



ばってん王さんは絶対復活する!!
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事