博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

プロサーファーそしてミュージシャン TAKESHI IKURA

2006-07-22 | 四姉妹


末っ子ミワコの旦那の大(タケシ)が1stアルバムを出した
やるばい

実はまだ聞いとらん
でもぜったい期待できるけん

結婚式の時 自分で作詞作曲したとば2曲歌ったばってん
マジでうまか そして素晴しい曲でルミ姉感動した

とりあえずミワコにサイン入りで送れと言っといたけん
近日中には届くやろ
ちゃんと送れよ~~~

で そのタケシばってん
8月アタマから伊良湖(愛知県?)で大会があるけん出るげな
応援に行かないかん

みんなも応援してくで!!!

ルミ姉10月に宮崎に行こうと思うっちゃん
もちろんサーフィンば習うために(タダくさね?)
タケシ教えれよ

とにかくタケシの1stアルバム“TO Friends ”!!!よろしこ~
大きいレコード店にはまだ置いてないばってん
聞いてみたい人は言ってくれ
ミワコに注文するけん
サーファーだけやなく 色んなところに広がれタケシの歌

       応援したってや~      




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情するなら、ネタおくれ! | トップ | 久しぶりにデジカメ買った♪~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しようにも (ふるちん)
2006-07-23 03:00:53
俺、CDプレーヤー持ってなかった。

持ってても、しーでー買う金なかった。



すまぬルミねえ!



追伸:なんかすげえいっぱいコメントついてて、俺だけのルミ姉さんじゃなくなって悲しい(ちょっと嘘)
返信する
メロンパン送ろうか? (ルミ姉)
2006-07-23 07:38:09
ふるちんだっていっぱい女いるじゃな~い

知ってるんだぞぅ
返信する
なんか、、、 (おぐ)
2006-07-23 13:23:57
あんたたち、ラブラブたい。エロか~。
返信する
ドキドキ (ルミ姉)
2006-07-23 22:08:30
ドキドキドキドキ・・・・・・

あああ・・・不整脈が・・・



でもダーさん公認やけんね
返信する
そうね。 (ogu)
2006-07-24 12:05:05
んーならよかたい。

ブログ不倫?になると思ってちょっとたのしかったので。



たけしはがんばっとるのぅ 

あたしにはみわこから連絡きとらんばい。おとうとの朗報をまずは長女から?なのか??

で、あたしもCD買う時はるみさん経由なん
返信する
なんがね~ (ルミ姉)
2006-07-24 14:03:41
美和子に電話してん

送ってくれるよ~

返信する
!! (うめりん)
2006-07-24 17:13:41
うめりんも送ってもらお~っと♪♪
返信する

コメントを投稿

四姉妹」カテゴリの最新記事