浄土真宗親鸞会 金沢のつどい

石川県金沢市で親鸞聖人の教えを学んでいます

親鸞会館で講演会!

2012-11-19 22:05:39 | 講演会-親鸞会館-
こんばんは。かえるです

先週、先々週と「エヴァンゲリオン」の映画がテレビで放送されていて、

私事ながら、エヴァデビューしました。

(今までまったく見たことがなかった・・・

面白かったのですが、なんといっても

鉄塔がたくさん出てきて、

鉄塔マニアにとっては垂涎ものでした。

もっと早く見ておけばよかったです


              



さて、日曜日は

富山県の親鸞会館で、高森顕徹先生の講演会でした。

お釈迦様はどういう方なのか

そしてお釈迦様が教えられた阿弥陀仏の本願について

聞かせていただきました



              



お昼はもちろん、あんしん弁当




そして、つどいメンバーのおにいさんからの

大阪みやげです





ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る