浄土真宗親鸞会 金沢のつどい

石川県金沢市で親鸞聖人の教えを学んでいます

テレビ講演でした!

2012-11-26 22:50:19 | 講演会-テレビ講演-
こんばんは。かえるです

グッドデザイン大賞に

Eテレで絶賛放送中の『デザインあ』が選ばれました。

自分が見ている番組なので、とても嬉しかったです。

みなさんも機会があったらぜひ


                        


さて、日曜日は

高森顕徹先生のテレビ講演がありました。

かえるは、金沢市内のH様宅に参詣。

(新しいおうちでキレイでした~

演題は「釈迦と弥陀の本願」

お話の中では、

お釈迦様が説かれた「人間の実相」について

教えていただきました。


                        


お昼に食べたサンキューのパン



クリームチーズ&レーズンがお気に入りです

最新の画像もっと見る