☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

いまさらだけど・・・眠り姫のPV観れるのかw

2014年08月19日 07時12分12秒 | ☆SEKAI NO OWARI
そうそう・・・・
こないだ映画行く前に見つけたんだけど、
眠り姫の初回盤に付いてたミュージックプロモーションのフル映像ってネットで観れるんだね?
知らんかったよ。
(今更かよ
まあ、持ってるから要らんけど・・・
こういう動画あると、嬉しいよね

はやくタワレコ行こ・・

PS:やはり「不死鳥」の続きが「眠り姫」だった。
なんとなく、そんな気はしてたけど。ホントだったのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ屋さん290円、長... | トップ | そういえば、こんな付録がつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事