☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

手持ちジュエルだけでルビヘリお迎えしたあ

2024年03月29日 13時56分28秒 | ☆ウマ娘
たらいまฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今日は初めてイオンの近くのマック行きました🍔 🍟
綺麗な、お店でしたあ✨

で、今日から更新されたウマ娘のガチャ(●´ϖ`●)
推しのダイタクヘリオスの新衣装ということで、課金覚悟でガチャ引いたら、手持ちジュエルだけで、お迎え出来ました✌️🚗³₃
しかもルビーとヘリオス2人とも👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️




早速、覚悟レベルをMAXにしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ドラクエⅩの思い出宝箱買って、お金なかったから、良かったあ〜(*ˊᵕˋ*)
今日はボク、ついてる🩵🩷


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたの観て朝から泣いてたあ | トップ | 辛くてもブログに書いちゃダメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-03-29 19:07:20
マック美味しいよね
定番だけど、ビッグマックが一番です
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-03-30 01:18:53
だね‼️🍔

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事