☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクのプリキュアちゃん

2024年03月24日 09時38分46秒 | ☆ウマ娘
次はウマ娘の話。
先月課金したプレミアムパスの育成後追加報酬を本日すべて頂きました😋😋
明日の午前中までだから、ギリギリでしたが間に合って良かったよ😊

あとね、先日実装されたメインストーリーの主人公ラインクラフトちゃんが、マジ可愛い((o(。・ω・。)o))
そして、ガチでプリキュアにしか見えないっていう巷の評判……
ホント、それな😍って、思ってます。


得意距離はマイル、短距離で、
脚質は先行とか、
神すぎ😇✨💕
そして瞳の中には、お星様が…っていう、少女漫画っぷり。
それで居て、王道主人公キャラの性格もグッド👍👍

サークルの子に言われたんだけど、
ボクって、王道主人公キャラが好きみたい(๑♡∀♡๑)


ボクの推しウマ娘
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

①トウカイテイオー(アニメウマ娘season2の主人公キャラ)
②ダイタクヘリオス(舞台ウマ娘スプリンターズストーリーの主人公キャラ)
③ナリタトップロード(YouTubeウマ娘ロードトゥーザトップの主人公キャラ)
④ヴェニュスパーク(ゲームウマ娘ラークシナリオのプレイヤーのライバル)
⑤ラインクラフト(ゲームウマ娘新作メインストーリーの主人公キャラ)

ね??💦💦笑
めちゃくちゃ主人公キャラ推しでしょ?


ジャンプ漫画では、
キン肉マン、ペガサス星矢、孫悟空より、
ロビンマスク、アンドロメダ瞬、ベジータ派だから、主人公キャラ嫌いだと思ってたwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出宝箱めちゃくちゃ楽しみ | トップ | ゆうたの観て朝から泣いてたあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-03-25 19:53:26
たしかにプリキュアっぽいね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-03-25 21:53:47
ね!
みんなプリキュアって言ってるwww
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事